身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

私が起業をしようと思った理由ってね、

朝早起きしたくないし、

たくさん寝たい!

好きな時に休んで

好きな時に働きたい!

時間に縛られたくない!


そう思ったから。


(単純でしょww)


リラクゼーションサロンで

働いてた時は、


休憩取れない日もざらで

1日10時間働き通し

1日6,7人のマッサージ

帰って寝るのは1時過ぎ。


ミーティングで終電過ぎてしまう日も😢

家に帰ってきたら

どっと疲れが出て

椅子に腰掛けた瞬間

寝てしまったり・・・。









毎日クタクタになりながら

休みの日を楽しみに

あと何日働いたら休みだ♡と

指折り数えながら働いてました。




なりたくてなった

セラピストという職業


ある時、

私は

このままでいいのかな?


とふと思った。


そんな時に周りで

自分の好きな時間に

自分の好きなことで

楽しくのびのび働いてる人が居る!








それを知って

私もそんな風になりたいと思った。

 

でも・・・・

そんなことをできるのは、

才能があって、人脈がある人だけ。

私なんかどうせ無理でしょ。



そう思ったけど、

めちゃくちゃ気になった。


ずるい!!

いいな🥺🥺🥺



無理かもしれないけど、

やってみたい・・・。



それから私は、

企業に勤めるのではなく

個人で働く道を選びました。



実践やってみたら・・・

もちろん大変なことも

いっぱいあったよ。

何度諦めて

アルバイトしようと思ったか。

でもね、

私でも出来たよ♡

才能もないし、

人脈もないし、

コネも無いし、

ビジネスセンスもなかったけど


(本当に本当にポンコツだった)


才能とかビジネスセンスとか

人脈とかいらなかった!


ただ、ビジネスのやり方と在り方が

あるだけでした😌


だからね、

それを伝えたくて

これを読んだあなたも

・時間に縛られず働きたい!

・今の会社を辞めて、個人で働きたい😢

・好きな時に休んで、好きな時に働きたい

・好きなだけ寝ていたい。

そんな風に起業も

人生も進めたいなら、

セッションに遊びに来てみて♡



じゃあ具体的にどうしたらいいか?

どんな風に進めたらいいか?


お伝えさせて頂きます💓



そんなに頑張らなくても

もっと楽に楽しく

毎日過ごせる道もあるよ!

そろそろさ、

行きたい未来への

第一歩踏み出しちゃおう❤️



絶対に、絶対に

あなたにもできるから大丈夫!

(少しでも気になったら

ノリで遊び来ちゃって笑) 

 

 

関連記事:








 

 


「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスを飛躍させる

コツをお伝えします。

 (まだビジネスしてない方も大歓迎)


¥11000(税込)のところ

5,500円(税込)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です


💎限定5名さま

👉残席2名



お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!