ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と

好きな場所で働く!

 

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

今日は集客について!

 

せっかく商品についての

ブログ書いたり、

SNS更新したりしてるのに、

 

全くお客様が来てくれない。

 

そんなあなたへ!

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてるのに、

お客様来ない時って

 

 

「更新頻度が

足りないのかな?」

 

「書いてる内容が

分かりにくいかな?」

 

 

とかって思いがちだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくって

 

 

あなたの中の

\何かがズレてる!!!/

 

それだけ♡

 

 

 

 

そんな私も、

 

ブログ書いてるのに

SNS更新してるのに

 

お客様が全く来なくて、

お客様0人の時ありました。

 

 

「え?こんなに必死になって

書いてるのになんで?」

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

でも気づいたんです!

 

 

ブログとかSNS書けばいいって

ことじゃないことに!!

 

 

 

めいさんにそれズレてるんだよ!

と教えて頂いて、

考え方を変えたら、

 

 

2週間で50名の方に

レッスン申し込んでいただけるまでに!

 

 

そのポイントを

特別に教えちゃいます!🌟

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

お客様が来ない時って

 

①自分が本当に

その商品を

やりたいと思ってない

 

or

 

②お金しか見てない

 

or

 

③お客様に来てもらうことだけを

考えてて、商品のこと、

手に取った人がどうなれるのか?

を全く考えてない

 

 

 

上の内のどれかに

当てはまると思います!!!

 

 

 

 

どういうことか、

詳しく一つずつ解説すると、

 

 

 

①自分が本当にその商品を

やりたいと思ってない

 

 

自分では自覚してなくても、

 

自分が本当に

それをやりたいと思ってない。

(今の商品を売りたくない)

 

だから、

そりゃ売らないように

お客様来ないよね笑

 

 

自分に聞いてみて!

 

 

本当にあなたは今

それがやりたいですか?

 

 

 

 

 

速攻で「やりたい!」が

出てこないのだとしたら、

 

 

これの問いを自分に聞いてみて👂

 

 

 

”お金も、時間もあって、

今この瞬間何しててもいいとしたら

私は今何がしたい?”って

 

 

 

 

今できることをまずやってみて!

 

(お昼寝したいと出てきたら

お昼寝させてあげるなどなど)

 

 

 

 

 

②お金しか見てない

 

 

お金しか見てない=

稼ぐことしか考えてない

 

 

お客様の喜びが見えなくて

提案する時に

その人からお金を奪う感覚になる。

 

 

だから提案もしずらくなるし、

行動が止まる。

 

 

 

だってもし自分がお客様で、

お金だけしか考えてない人の

商品買いたいとは思わないでしょ笑

 

 

あといくら稼がなきゃ。

と思う前に、

 

どうやったら目の前の人が

喜んでくれるか?

どうなって欲しいか?

を考えてみてね!

 

 

 

 

③お客様に来てもらうことだけを

考えてて、商品のこと、

手に取った人がどうなれるのか?

を全く考えてない

 

 

集客のことで頭がいっぱいで、

あと何人来てもらわなきゃ!

 

頑張ってブログ書かなきゃ!と

 

焦ってる時って、

 

ま・じ・で

お客さん来ないんだよね笑

 

 

なんでかと言うと、

 

②と被るけど、

 

商品のことを

全く考えてないから笑

 

 

自分の商品を買った

お客様はどんな未来を手に入れられますか?

 

その商品に

どんなこだわりがありますか?

 

なぜそれをやるんですか?

 

 

↑を考えてること忘れてる。

 

 

 

ただ来てもらうことに

必死になってるから笑

 

そのズレてるエネルギーで

ブログ書いても

誰も来たいと思ってくれないんよ!

 

(私もよくやりがち笑)

 

 

 

だから、

 

あなたの中の

\何かがズレてる!!!/

 

からお客様が来ないとは

 

そういうこと!

 

 

 

最初からいっぱいの人に

来てもらおうとするんじゃなくて、

 

必要な人に届けよう♡

 

 

 

あなたの商品を手にしたら

喜ぶ人に向けて🌟

 

 

 

 

もし今あなたが、

 

”集客が上手くいかない”

 

”SNS更新してるのに

お客様が来ない”

 

”稼ぎたいのに、稼げない”

 

のであれば、

 

個別セッションに遊びに来てね!

 

集客が上手くいくコツを

お伝えします!

 

詳細は👇からご覧ください!

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

 

💎1月:満員御礼

2月:残席3名さま

 

💎価格:15,000円

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!