好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

【何か目標を追ってないと不安です。】

 

 

昨日お客様と話してて、

 

”目標を常に追ってないと

ずーっと家でテレビしか見なくて

廃人になっちゃうんですよね。

それはさすがにやばいから

いつも何か目指せるように

目標を探してます。”

 

 

 

っておっしゃってて。

 

 

 

 

私も以前そうだったなぁー。

と思い出したので書いてみる。

 

 

本当は別にテレビずっと見て

廃人になっても

何にも問題はないんだけど、

 

 

何かしてないと

何か目標追ってないと

「価値がない」

という思い込みがくっついてると

ずっと何にもしてない自分を

「駄目だな」と責め続けることに。

 

 

そんな時はね、

本当は怖いけど、

今この瞬間やりたいことを

自分のためにやらせてあげることが一番大事。

(この方の場合だと、飽きるまでテレビ見させてあげるとか。

テレビ見続けても絶対どこかで飽きて、

他のことしたくなる笑)

 

 

 

 

本心でこれやりたい♡と思っても

頭が”いや駄目なんじゃないか。”

”だらしない人にになったらどうしよう。”

と考えて


目標を何か追ったり

誰かに承認されるための行動取るから


いつまで経っても何か満たされない。

不安に襲われるし、

何がしたいのかよく分からなくなってくるえーん

 

 

 

 

過去の私がまさにそうだった笑

 

 

 

 

まず最初の第一歩として

コイツめっちゃだらしないやん!

こんなんでも幸せなんだって人を探して

みることからやるといい♡

(決してdisってない笑)

 

基本的にyoutube探すとたくさんいる笑

 

 

次に、

 

私駄目だな〜。

だらしないな〜。

価値ないな〜。

という感情が浮かんできたら

 

そんな時もあるよね。

大丈夫だよ。と自分を認めてあげて欲しい。

 

 


 

 

本来私たちって、

特に何もしてなくても

生きているだけで

「価値がある」から

だらしなくても、廃人になっても

なーんにも問題ないのです!

 

 


 

 

書いてみたけど、

結構一人だと難しかったりするから

 

・なんか毎日しんどい。

・ついつい自分責めてしまう。

・ビジネスがなかなか進まない自分が嫌だ

・もっと楽に楽しく過ごしたい

 

そんな人はセッションに遊びに来てね!

 

 

もうそんなに一人で

がむしゃらに頑張らなくて大丈夫だよ。

 

 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

💎7月:満員御礼

8月:残席5名さま

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉起業したいけど、何から始めたらいいか分かりません!

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!