ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 【負けないように、舐められないように頑張ってました。】

 

今日ふと気付いた。

 

 

 

今まで私って、

 

誰かに負けないように

舐められないように

馬鹿にされないように

 

頑張って生きてた。

 

 

 

勝手にマウント取ってたんだよね。

 

友達よりも

仕事の同僚よりも

親戚の人よりも

 

"自分が優れてるんだ!"

"すごいんだ!"

 

と思われたくて

思わせたくて

認められたくて、、、

 

必死に頑張ってた。

 

 

 

 

でも相手の気持ち変えることって

難しいから、

 

結構苦しかった。

 

 

 

 

無理して大きく見せようと

すごい人に見せようと

必死に頑張ってて😂😂

 

 

 

でも最近いつも以上に

楽に過ごせるようになってきて

 

何が変わったのかな?って思ったら、

 

 

 

もう負けていいや。

馬鹿にされてもいいや。

 

 

といつの間にか諦めたからだった。

 

 

 

この世の中は

勝ち負けの世界じゃなかった笑

 

 

 

 

諦めてから、

 

本当にどう思われるのか?とか

今相手は何してるのか?とか

 

全く気にならなくなったなー。

 

 

 

 

もしもあなたも今

 

見えない誰かに

負けないように頑張ってるなら

 

もう負けちゃお笑

 

別に勝っても賞金もらえる訳

でもないしね😂😂😂

 

 

 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

💎7月:満員御礼

8月:残席5名さま

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉起業したいけど、何から始めたらいいか分かりません!

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!