ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

【ビジネス講座受けたのに、上手くいきません。】

 

 

 

体験セッションに

来てくださるお客様で

多いお悩みが

 

 

色んなビジネス講座受けたり

資格など取ったのに

全くビジネスが上手くいきません。

 

 

というもの。

 

 

 

私も初めて起業しよう!

と思ったときに

受けたのがグループの起業塾だった。

 

 

結果は・・・・。

 

 

 

ノウハウはなんとなく分かって

インスタのフォロワーも2000人に

なったけど、

結局売り上げ0のままだった💦💦

 

 

 

せっかく受けたのに・・・・

と焦りだけが残った。

 

 

 

じゃあなぜ、

起業塾に行っても稼げなかった私が

稼げるようになり、

 

 

毎月サロンも満員御礼で

好きな場所や時間で

自由に働けるようになったかというと

 

 

 

自分のレベルに合わせて

具体的な行動レベルで

個別で教えてくれる

山本芽生さん

 

 

 

にコンサルを

お願いしたからだと思う。




 

 

 

 

 

私もビジネスコンサルを

やるようになっておもうのが、

 

 

ビジネス講座を受けても

なかなか上手く行かないのって

ノウハウは分かってるけど

 

 

◉じゃあ、具体的に自分が

今何をすればいいのか?

 

◉今何に集中すればいいのか?

 

◉今どんな思い込みが

自分の行動を止めてるのか?

 

 

を客観的に

見ることが出来なくて

 

頭の中がグルグルして

行動が止まってしまう。

(私もまさにそうだった😂😂

 

 

 

 

だからこそ私のコンサルは

1人1人に合わせて

 

具体的に

どう行動すればいいのか?

 

今どうして不安なのか?

 

焦っているのか?

 

を一緒に見て進めていくから

めちゃくちゃ早い✨✨

 

 

 

 

ビジネス講座受けても

 

なかなか上手くいかないのは

私のセンスがないからだ。

向いてないんだ。と

落ち込まなくて大丈夫だよ!

 

 

 

 

具体的にどう

行動すればいいのか?

分かってないだけだから♫

 


 

<こんな悩みありませんか??>

 

⭐️ビジネス講座受けたのに、

なかなか上手く行かない!

 

⭐️早くビジネス始めたいのに

今何をやるべきなのか?

頭がグルグルしてて行動できない。

 

⭐️自分ビジネスがなんかしんどい。

 

 

そんな方は是非

個別セッションに遊びに来てください♡

 

"超"具体的にどうしたらいいか?

をお伝えします♫

 

 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

image

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

💎名樣限定

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉起業したいけど、何から始めたらいいか分かりません!

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!