好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

こちらのブログは

めちゃくちゃ久しぶりの更新♡

(サロン用とビジネス用と分けてます。)

 

 

 

 

最近とっても

嬉しいことに

 

「私も仁美さんのように個人で働きたいです」

「どうして起業しようと思ったんですか?」

 

と聞かれることが増えたため

 

 

改めて起業しようと思った理由を

書こうと思います。

 

 

 

 

私は大学卒業してからすぐ

正社員でセラピストとして働いてました。

 

 

セラピストという仕事は

本当にやりがいもあって

すごく楽しかったけど、

 

 

 



 

会社だから当たり前なのですが

 

 

サービス業なので

土日は休めないし、

 

 

休憩よりも

お客様優先で

ほとんど休憩取れない日もあったり

 


 

もっとお客様に合わせて

アドバイスしたり

カウンセリングしたいと

思っても時間が限られてて

簡単なアドバイスしか出来なかったり

 

 

疲れたから帰りたいな〜と

思ってても

仕事後のミーティングに

参加しなきゃいけなかったり、、、

 

 

当たり前なのですが

思い通りには行かなかったわけです。

 

 

 

 

その頃から、

もし私がサロン開いたら

こんな風にしたいな。

 

ということはよく妄想してました

 

(実際には出来るわけないと

当時は思ってたけど・・・。)

 

 



 

結婚を機に退職して、

アルバイトをしてたのですが、

 

 

ありきたりな毎日が

めちゃくちゃつまらなかったんです。

 

 

 





ずっとずっと夢だったのが

 

「時間にも、お金にも、場所にも

縛られずに好きな人たちとだけ

関わりながら働くこと」

 

でした。

 

 

でもその時は

そんなこと出来るわけないと

思ってたので、

 

 

またアルバイトじゃなくて

正社員で働くかぁ〜。

 

と思って求人探してましたが

 

 

朝早く起きれないしな〜。

 

残業もしたくないしな〜。

 

休みは土日だけだとキツイなぁ〜。

 

 

やっぱりアルバイト続けるかぁ〜。

 

でもこんな生活が続くのは嫌だな。

 

 

と当時の私は頭の中

グルグルしてました。

 

 

(今正社員で働かれてる方が

⬆︎見たらイライラしますよね笑

ごめんなさい^^;)

 

 

 

そんな時に

私の脳裏をよぎったことは

 

 

「個人で働くこと」

でした。

 

 

 

個人で働いたら、

休みも自分で決められて

 

場所も自分で決められて

 

好きな人とだけ関われる。

 

それに自分の理想のサロンを

作ることができる!!!!

 

そしてお客様も

喜んでいただける!

 

 

 

最高!!!!

私絶対

個人事業主になる♡

 

と決めたことがきっかけです。

 

 

 

 

よく個人で働くのは

不安ではなかったですか?

 

と聞かれるのですが

 

 

「それはそれはもう

不安でしたよ!!!!

 

怖くてブルブル震えてましたよ」

 

 

 

 

でも人生1度きりなら

生きたいように生きたい。

 

時間を無駄にしたくないって

思ったんですニコ

 

 

 

 

もしどんなに頑張っても

上手くいかなかったら

 

正社員に戻ればいい。

 

 

と言い聞かせてました。

 

 

 

 

でもそれは絶対に

嫌だから

全力で頑張りましたけど笑




あの時決意して

行動してくれた自分には

感謝しかありません!!



そのおかげで今は

こんなに素敵なお客様に

囲まれて仕事が出来てるから❤️

 

 

 

 

 

 

もしもあなたも

個人で働きたい夢があるなら

 

絶対絶対叶えられる♡

 

 

資格取ってからとか、

関連した企業で働いてから

って遠回りしなくてもいい。

 

 

今のあなたの持ってる

才能や能力だけでも

十分できるんだから♫

 

 

 

 

 

あれ!?

 

「今私は特に能力なんてないし・・・。」

 

と思いませんでしたか!?笑い泣き笑い泣き

 

 


自分が当たり前にできること

好きなことが仕事に

なってしまう時代だから

本当に大丈夫♡

 

 

 

もしあなたが

 

◉もう会社勤めはやだ!

「本気」で

個人で働きたい!

 

◉時間にもお金にも

場所にも縛られずに働きたい!

 

 

◉淡々とした毎日ではなく

楽しく働きたい!

 

という想いがあれば

是非個別セッションに来てください。

 

 

 

あなたの今持っている

才能や能力、経験で

一緒に何ができるか!?

 

どうしたら個人で

働けるようになるか!?

 

をお伝えします♡

 

 

詳細は↓こちら

 

 

 

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

自分ビジネス個別セッション

 

 

 

image

 

💎内容:個別相談 120分

💎名樣限定

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉起業したいけど、何から始めたらいいか分かりません!

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!