ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

___________________

 

 

今日もお客様とセッションでした♫

 

 

☆お客様の相談内容☆

 

お客様からお申し込みはあるけど、

売り上げ上がらないんです・・・。

 

今の売り上げだと納得いかなくてえーん

 

月100万円は稼ぎたいのですが、

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

というご相談でした!

 

 

 

 

色々お伺いしてみると、

 

月100万円稼げる商品がなくて、

 

もし今の単価で

月100万稼ぐとしてら、

100名以上の方に

商品を提供しないといけない状態でした。

 

(意外に月100万行きたいんです!

と言ってて、月100万稼げる商品が

ない方って多い・・・。

 

自分が今持ってる商品は

自分の目標とする売り上げを達成できるのか?

計算してみてね!)

 

 

 

 

色々お話を聞いてみると、

 

 

単発の商品はいくつかあるけど

継続をして頂く商品がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

チャネリング、リーディングを

ご提供してるお客様で、

 

 

1回では

中々変わることは

難しい。

 

 

とおっしゃってたので、

 

 

お客様がより豊かな未来を手に入れる為に

単発だけでなく、

継続の商品があった方が

お客様に喜んで頂けそうですよね♡

 

 

とお伝えして

 

 

 

お客様が豊かな未来を手に入れられる商品、内容

&

提供者側が納得いく金額、内容

 

 

で一緒に商品を作りました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際その商品を提供する

イメージをしてもらうと、

 

 

顔が曇ってる!!!!

楽しくなさそう!!笑

 

 

 

 

 

より深くお話しを聞いてみると、

 

 

今までも継続商品を作ったことがあり

提案したことあるけど、

契約にあまり繋がらないんです。

 

そんなに高くはないはずなのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

こんな質問をしてみました。

 

「継続の商品を提案したら、

どうなると思ってますか!?」

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

◉やること増えそう

◉大変そう

◉常にお客様のこと考えないといけない

◉お世話しないといけない

 

 

が出てきました!

 

 

 

それは、

お客様が申し込まないように

潜在意識が止めるちゃうよ〜〜〜!!

 

(もちろんそれだけではないから

クロージングについては別で書きます)

image

 

 

 

 

潜在意識って、

自分を豊かで幸せな方向に

連れて行ってくれるから、

 

 

 

 

無意識で

 

やること増えそう

大変そう

常にお客様のこと考えないといけない

お世話しないといけない

結果を出さなきゃいけない

 

 

を思い込んでたら、

 

自分が負担になってしまうから

契約成立しないようにしてしまうんです・・・。ガーン

 

 

 

それお伝えしたら、

 

 

お客様も

 

それやばいーーー

 

って絶叫されてました笑

 

 

 

 

 
「結果を出さなきゃいけない」
 
と思ってる方って
すごく多いんだけど
 
 
どんなに自分が頑張っても
いいもの提供しても
 
 
相手が行動しない限り、
 
結果を出させることは難しい。
 
 
人を変えることって基本無理なのです・・。
 
 
きっかけを渡すことは出来るけど照れ
 
 
なので、継続していただいたら
あとは自分が楽しくだけですよ♡
 
とお伝えしました🌟
 
 
 
 
 
 
 
思ったように売り上げが
上がらないときは、
 
売り上げを上げると
困ること理由があることがあるのかもしれない。
 
がむしゃらに頑張らずに
まずはその理由を一緒に見つけてみませんか?
 
もっと楽に楽しく
ビジネスしましょう〜〜〜ハート
 
 
<こんなお悩みありませんか??>
 
☆売り上げが上がらない
☆値上げするのが怖い
☆お申し込みは入るのに、
継続商品が売れない

 

そんな方は是非体験セッションに

遊びに来てくださいね♫

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

image

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

💎名樣限定

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

☆5月のセッション空き状況☆

 

5/14 10:00〜/15:00〜

5/18 10:00〜

5/19 10:00〜

5/20 10:00〜/15:00〜

5/21 10:00〜

5/24 10:00〜/15:00〜

5/25 10:00〜/15:00〜

5/27 15:00〜

5/28 10:00〜/15:00〜

5/31 10:00〜/15:00〜

 

 

 

関連記事:

◉高額セミナーに行っても、稼げませんでした。

◉え!?そんな簡単にビジネス始めていいんですか?

◉お客様がお申し込みしたくなる発信のコツとは!?

◉そんなに頑張らなくても、稼げるよ!

◉フリーランスで働きたいけど、やりたいことが分かりません。

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!