妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 

 

 

私がリフレクソロジーを

できるようになって

良かったって思った瞬間。

 

 

それはやっぱり、

家族に施術を出来るようになったこと❤️

 

 

 

特に嬉しかったのが、

 

 

旦那さんのご両親が 

施術受けに来てくれたこと。

 

 

 

当時はお父さんは

肝臓の数値が良くなくて

(毎晩お酒飲むから笑)

その上疲れやすくなった。と

 

 

 

仁美のリフレクソロジーを

受けたら少しは身体変わるのかな?

一回受けてみたい!

 

 

 

とわざわざサロンまで

来てくださって受けてくれたのです❤️❤️

 

 

 

 

施術始まったら

お父さんすぐ寝ちゃって💤

 

 

『わ!俺寝ちゃってた!

せっかく受けに来たのに

勿体ないことしたわー笑』

 

と言いながらも、

 

 

『おーなんか足が軽い!

なんか身体楽になった!

これはすごいわ!!!』

 

とめちゃくちゃ喜んでいただけた❤️

 

 

 

明らかに水を飲む量が足りてないことが

足触って分かったので

しっかり水飲まないと

『胆石』出来やすくなりますよ!

 

とアドバイスして、、😂

 

 

 

それからお父さんは

水飲むことを意識してくれるように

なったのです💓💓

 

 

 

 

 

 

リフレクソロジーを学んだからこそ、

 

大切な家族に施術できるようになり

喜んでもらえて

本当に本当に嬉しかった!

 

 

 

きっとセラピストでなければ

お父さんにアドバイス出来なかったし

今の身体の状況伝えられなかった。

 

 

あの時セラピストになる!って

決意した自分に感謝✨

 

 

 

 

 

リフレクソロジーって本当すごくて笑

 

 

1回覚えたら自分にマッサージできて

 

 

子供からおばあちゃん、おじいちゃん

にも施術できちゃうのが素晴らしい!

 

副作用もなく

体質改善できるし!✨

 

 

 

今度おばあちゃんに会えた時は

おばあちゃんにも

施術してあげたいなぁ〜😚💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いありませんか?

 

◇家族や子供にリフレクソロジーしたい!

 

◇家族の健康を守りたい!

 

◇人を癒すが好き!

 

◇手に職つけたい!

 

 

2021年2月からスタート🌟

リフレクソロジー セラピスト講座

開講決定!!

 

 

 

 

リフレクソロジーセラピスト養成講座

 

image

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 11月 満員御礼】

【 12月 残席5名さま 】


◇自分ビジネス個別セッション◇

しんどいビジネスはしたくない!

初心者のための自分ビジネス個別セッション

【 12月 残席5名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪