初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

 

自分でビジネスを始めたい!

始めたけど上手くいかない!

 

 

そんなあなたのために

 

しんどいビジネスはしたくない!

初心者のための

「自分ビジネス個別セッション」

 

 

を開催します♡

 

 

 

 

なぜやろうと思ったか!?

 

 

私は約2年前に

 

自分で仕事してみたい!

 

起業してみたい!

 

と思って、

 

起業することを決意しました。

 

 

何をしたいのかは、

決まってなかったのですが、

 

 

今までのセラピスト経験を生かして、

個人サロン始めたら?という

アドバイスを頂き、

 

個人でサロンを始めることにしました。

 

 

 

 

だけど起業初期は、

ものすごく空回りしてて、

 

こんな私がサロン始めていいのかな?

 

ブログ書かななきゃ、

インスタ更新しなきゃ、

集客しなきゃ

稼がなきゃと

 

 

〇〇しなきゃ

 

と自分を追い込んでました。

 

 

時には、

思い通りに出来ない自分を責めて、

 

ブログが書き終わるまで、

寝ない!休まない!

 

と自分にノルマをかせてた時期も・・・。

 

 

何故こんなことをしてたかというと

 

 

そうじゃないと上手くいかないと

思い込んでたからです。

 

 

 

 

 

でもやらなきゃと思えば思うほど

 

全然ブログも書けないし、

 

インスタも何更新したらいいか

分からないし、

 

何も発信してないから

お客様来ないし、

 

 

月の売り上げ0円

 

 

売り上げは立たないのに、

出費だけ増えて

借金も140万円に・・・。

 

 

 

やっぱり私なんかがサロン出来ないんだ。

起業は向いてないんだな。

 

 

 

そう、

 

起業することを諦めそうになりましたが

諦めたくない自分も居て、

 

やれることを全部やってみて、

それでもダメだったら諦めよう

 

 

と決意しました。

 

 

 

 

そしてやるからには

とことん楽しんでやろうと思った。

 

 

何故ならば、

周りの稼いでる起業家の人たちは

みんな楽しそうに仕事してたから。

 

 

めっちゃ羨ましかった!

私もその仲間入りするんだ!

 

 

 

 

そう決めてから、

 

〇〇しなきゃという思考を

手放して、

 

 

やりたい!と素直に

思えることだけを実践していきました。

 

 

 

何もしたくないときは

とことん休む。

 

 

ブログ書きたい時、

新しい商品リリースしたいときは、

それを自分にさせてあげる。

 

 

 

そうすると以前よりも

働いてる時間が短くなって、

何もしない時間が増えたのに、

 

 

 

お客様の数も、

売り上げも急激に増えた!

 

 

 

 

サロンに継続して通いたい方は

今まで0人だったのに、

合計20名以上となり

 

 

 

1週間のセルフケアレッスンを

開催したら、

50名の方が申し込んで下さるまでに!

 

 

 

収入は月0円から

売り上げは7桁に♡

 

 

 

 

え!?

あんなに頑張ってたのは

なんだったの!?

 

 

 

自分の欲に忠実になっただけで、

こんなに違うんだ。

 

 

 

 

これ他の人に伝えなきゃ

勿体無い!!!!

 

伝えたい!!!!!

 

 

自分らしく楽しく

ビジネスできる人を

増やしたい!

 

そんな方のサポートがしたい!

 

そう思って始めることにしました。

 

 

 

こんな私が出来たんだから、

絶対あなたもできる!

 

 

もっと自由に楽しく

あなたらしくビジネスしよう!♪

 

 

 

 

しんどいビジネスはしたくない!

初心者のための自分ビジネス個別セッション

を開催します!

 

 

 

 

<<こんなお悩みありませんか!?>>

 

・自分でビジネスしたいけど、

何から始めたらいいか分からない

お金も頂くことに抵抗がある

・楽しくビジネスしたいけどなんか今苦しい

・稼ぎたいのに稼げてない

・自分に自信がなくてなかなか発信できない

・失敗や批判が怖くて、行動できない

 

 

💎内容:個別相談 90分

💎11月🈵

12月🈵

1月残席1



💎価格:11,000円(期間限定特別価格)

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちらから