妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 



3か月レッスンが始まり

1週間が経ちました❤️



ご参加者さんそれぞれが

毎日のマインドミッションや

セルフケアを少しずつ実践してくださり、





まだ1週間しか経ってないけど


【足がスッキリしてきたかも❤️】

【できることに目を向ける癖がついてきた!】

【最初よりもツボの痛みが減ってきた!】

【自分の身体と心と向き合うのが

楽しくなってきた✨】


と嬉しいご感想が🥰




ほんの少しでも

変化を感じて頂けてることに感動🥺


 


皆さんの3か月後は

どうなってるのかな?と

ワクワクが止まらないです😍😍





で!!!!!





サロンに来てくださり、

3か月レッスンもご参加くださってる方から

めちゃくちゃ嬉しいご感想が❤️





初めてサロンで会った時は、


 

妊活の事で頭がいっぱいで、

妊娠できない自分が欠陥商品

のようだと感じてらっしゃって



色んな事に対して

ネガティブで自信がなく、

人に対して攻撃的でした。



旦那さんに必要なときに

我が子来てくれるよ〜

大丈夫だよ。って

言ってもらっても



『はぁ!?💢』って

イライラしてたそう😂




 

そんなE様だったけど、

3か月レッスンに参加して

こんな嬉しいご感想を書いて下さった。





〜以下抜粋〜

同じ悩みの人が意外にも多くいたことに
安堵しました

自分をもっと大事にしようと素直に思えた。



かかとのひび割れ、乾燥が軽減されて

冷えてた足が改善された。



素直に自分の気持ち受け入れて

自然と楽しく過ごせるような

考えを生み出そうとするようになった。



って😭😭😭😭

(嬉しすぎて書いてて泣きそう😭)


あんなにネガティブだったのにーー😂笑






私が一番伝えたいことって、


妊娠する方法を伝えたいだけじゃなくて、


自分自身を大切にする方法を伝えたいんだ。






だって、あなたの身体が妊娠するんだよ!?


新しい命作るんだよ😌💕



そんなに私はダメだって責めなくていいよ!?



他の人の妊娠報告聞いて、

落ち込まなくていいんだよ!?




あなたはあなた。


この世にただ一人しか居ないんだから❤️







あなた自身の身体のこと知って欲しくて、



毎日頑張ってくれてるあなたの体を

労って欲しくて、

セルフケアの方法を伝えてる。





そのセルフケアは、

細胞レベルで体質改善できるもの。



だから、、、

労るだけじゃなくって


生理周期が整ったり、

基礎体温が整ったり、

自力で排卵できるようになったり、

生理痛がなくなったり、

ご妊娠する方がいる❤️




そして、


自分をもっと大切にして欲しくて、

マインドも伝えてる。





妊活のことで頭がいっぱいいっぱいに

なることだってある。



人の妊娠報告聞いて、

取り残された気分になることも、



妊活ジンクスたくさんしても

成果が得られなくて

ヤキモキすることも・・・・。

 



たくさん頑張った😌😌




もうそろそろ無理して 

頑張る妊活はやめにしよう😌💕









まずは身体と心の不調を取り除いて、

自分の体の力を高めようよ!




あなただって

きっと身体も心も変われるよ😌❤️





やっぱり3か月レッスン

入りたかったというお声があったため、

再度募集開始します✨✨




たった人生のうちの3か月

セルフケアとミッションに

取り組んでみませんか!?✨





私も変われるのかな?と思った



あなたのご参加お待ちしてます❤️





ご好評につき再募集開始!

\10月31日 23:59まで♡/

 

 


https://ameblo.jp/hitomioguma77/entry-12615579876.html






 

お申し込みはこちら

 

 

 ※ライブ配信動画などは

録画しているため、

ご覧頂けます❤️❤️



毎日実践して欲しい

特別セルフケア動画もプレゼントします🎁






 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪