妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 

 

 

最近は

8月8日から始まる

妊活セルフケア×マインドの

3カ月レッスンのことばかり

 

 

ずーーーっと考えてる笑

 

どんなセルフケア伝えようかな♪

どんなミッション実践してもらおうかな♪と

 

 

 

 

 

 

 

いゃ〜我ながら最高なものができた❤️

 

参加者さんがどんなふうに変わるか

めっちゃ楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活してるけど上手くいかない!

 

 

もう!何したら妊娠できるのか

よく分からない!😢

 

私の身体は欠陥品なのかな

 

 

 

と思っているあなたに伝えたいこと

 

 

 

 

 

 

妊娠って本当に奇跡なのです。

 

 

 

 

だからこの薬飲んだら

100%妊娠します!

 

とか

 

 

この運動毎日したら

妊娠絶対できる!

 

 

と言うものなんか無くて、

 

 

 

 

 

 

 

人によっても身体が違うので、

 

 

 

〇〇さんはこのサプリ飲んで

妊娠したと聞いたから

 

 

自分もそのサプリ飲めば

妊娠できるかも!と

続けて飲んでるけど、

 

まったく妊娠しない。

これ意味あるの!?

 

 

 

 

と言ったように

 

 

人によって合う合わないがあって

 

みんな身体も違う。

 

 

 

 

 

 

そして妊活に正解もないから

 

 

 

何したらいいんだろうって

妊活情報迷子になる方も

多いと思います。

 

(私ももれなくそうだった笑)

 

 

 

 

 

 

そんな方に伝えたいのが、

 

 

 

何したらいいか分からないなら

 

 

まずは自分の身体の不調を

改善しませんか?

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

当たり前なんだけど、

 

みんな意外に意識してないのが

 

 

 

 

自分の身体が妊娠するってこと。

 

自分の身体の中で新しい命ができるんです。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが身体がガチガチで、

 

肩凝り、腰痛もあって、

 

生理痛もあって、

 

足もパンパンにむくんでて、

 

足先もキンキンに冷えてて

 

年々どんどん太ってしまうなら、

 

 

 

 

 

それは絶対に!!!

 

 

 

 

 

身体が歪んでる!

 

血流も悪くなってるので

 

子宮にしっかり血を送れないし、

 

卵子の質も低下するし、

 

人によっては排卵が止まってしまったり、

 

婦人科系の疾患が出る方も・・・・。

 

せっかく妊活してるのにもったいないよ•••••😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下の図を見れば分かるように

 

 

身体の土台作りって

めちゃくちゃ大切❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

もし中々妊活が上手くいかないって

悩んでいるなら、

 

 

 

 

今自分のカラダに不調がないか?

 

確認してみよう!

 

 

頭痛が起きたりしない!?

肩こりがある!?

足むくみやすい!?

生理痛が少しでもある!?

疲れが取れにくい!?

 

 

 

 

 

肩こりは昔からだし〜

 

生理痛はあるけど、

そんなに大したことないし〜

 

 

 

いやいや!!!!

 

肩こりや生理痛あるなんて

当たり前じゃないよ(^◇^;)

 

 

 

まずはその不調を

取り除こうよ!!

 

 

 

 

 

どうやって!?

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調も解消できて、

身体の土台を整えること方法が

 

足ツボセルフケアなんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にセルフケアを実践してくださって

ご妊娠した方もたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

喜びの声を1部ご紹介✨

 

 

人工受精を5回しても妊娠できなかったのに、

セルフケアを実践して妊娠❤️

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番かもしれません💕💕

 

 

 

私も身体の土台整えたい!

 

身体の不調改善して、

妊娠しやすい身体を手に入れたい!

 

今年中には、妊娠したい!

 

自分でできることを

まずはやりたい!!

 

 

 

 

 

そんな方は是非、

3ヶ月のレッスンに

ご参加してみませんか!?

 

 

 

 

 

 

セルフケア始めての方も、

分かりやすくお伝えしますので

ご安心下さいね!!

 

 

妊活中の方と一緒にみんなで

授かり体質を作ろう💕

 

 

 

あなたのご参加お待ちしてます✨✨

詳細は下をご覧ください^^ 

 

 

 

\新講座開催決定!/

 

 

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 8月 残席5名さま 】

◇サロンの始め方個別相談会◇

会社員時代の給料の3倍稼げるようになり、

自分もお客様も喜ぶサロンの作り方
【 8月 残席5名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪