妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 

 

前回は、

なぜ新講座をやろうと

思ったのかを書いたのですが、

 

https://ameblo.jp/hitomioguma77/entry-12611392655.html

 

 

 

 

 

今回はどうして、

セルフケアだけでなく、

マインド(心)も

一緒に整える講座にしたのか

書きたいなぁ〜と思います。

 

 

 

どうしてセルフケア講座だけに

しなかったかというと

 

 

私自身もそうだし、

サロンに通って下さってるお客様も

 

身体ほぐすだけじゃなく

マインドも整えた方が

圧倒的に身体が変わるスピードが早かったから!

 

(皆さん通い始めてから

すぐ変化が出るから私がびっくりする)

 

 

 

具体的にどんな変化が

あったのかというと、、、

 

 

💎自力で排卵出来なかった方が

薬飲まなくても排卵できるようになった!

 

 

💎薬飲まないと辛いほどの

生理痛があったのに、

生理が来ても薬を飲まないで

過ごせるようになった!

 

 

💎生理周期が60日だったのに、

30日周期に整った!

 

 

💎体温が35度台だったのに、

36度台になって

冷え知らずな身体に!

 

💎チョコレート嚢腫や、

子宮内膜症があり

自然妊娠は難しいと言われてたのに

自然に妊娠しました!

 

 

などなど♡

 

 

皆さん⬆︎になるまでに

半年もかかってないんですよね笑

 

人によっては、

1ヶ月で変化が出る方も!

 

 

 

 

私自身もずっと身体はほぐしてたし、

気を使っていたけど、

 

マインドの大切さを知って、

 

「こんな私でいいんだ」

 

自分を受け入れるようになった途端

 

 

ほぼ閉経してます。と

お医者さんに言われてて、

薬飲まないと生理が来ない私でさえ

生理が来るようになったり・・・。

(身体と心って本当に繋がってますね笑)

 

 

 

 

 

 

もうこれは!!!

 

セルフケアだけじゃなくて

心も整えたら、

 

もっと皆さん早く体質改善できる!

妊娠しやすい身体手に入れて頂ける!

 

 

そう確信したのです♡

 

 

 

マインドを整えるって、

なかなか言葉で説明することは

難しいのだけれど、

 

「ありのままの自分を受け入れる」

「どんな自分でも大丈夫と許可を出す」

 

ことだと思ってます。

(超持論w)

 

 

 

 

特に妊活していると、

 

「あの人は妊娠したのに

私は妊娠出来ない」

 

と比べて落ち込んだり、

 

 

「私は妊娠できない身体なんだ

なんてダメな身体なんだろう」

 

と自分を責めたり、

 

 

「妊活に良くないから我慢」

 

と好きなことを我慢したりと

 

 

 

ストレス溜めない方がいい!

とは知っているものの、

 

ストレスが無意識に溜まりがちに。

 

 

 

 

だから今回の講座では、

 

身体のセルフケアだけでなく

マインドを整える

3ヶ月講座にしたのです!

 

 

心が変わって、

身体変化していく瞬間を

皆さんにも体感して欲しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、

少しでも興味あるな〜と

いう方に是非お伝えしたいのが

 

 

 

今回の講座は、

 

妊活セルフケアを実践していただく

毎週マインドを整えるための

お題を出すので、

自分と向き合って考えて

行動していただくことが必要です。

(自分と向き合う時間は10分あればOK)

 

お題と言っても、

難しいことは1つもなし!

 

 

<こんな方はお断り>

 

❌参加するから、

私の体なんとかして〜と思ってる方

 

❌妊活の知識だけ欲しい方

 

❌自分と向き合いたくない方

 

にはオススメしません。

 

 

 

一生のうちの

たった3ヶ月間だけでも

自分と向き合うだけで、

 

絶対に今後の人生は変わると

私は確信してます!

(私がそうだったから・・。)

 

 

変わりたい!

妊娠しやすい体を手に入れたい!

思う方のご参加お待ちしてます!

 

↓お申し込みは画像をクリック↓

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 7月 残席5名さま 】

◇サロンの始め方個別相談会◇

会社員時代の給料の3倍稼げるようになり、

自分もお客様も喜ぶサロンの作り方
【 7月 残席5名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪