妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 

 

 

ずっとずっと伝えたいと思ってたこと

 

やっと伝えられる!!

 

 

私は今まで、

 

妊活に特化したサロンを始め、

 

 

妊活セルフケアレッスンを開催し、

image

 

オンラインで、

妊活セルフケアレッスンを2回開催した。

 

(現在は開催してません☝️)

 

 

もうそれはそれは

 

めちゃくちゃ楽しかった♡♡

 

 

 

 

 

 

開催後

ずっと考えてたこと。

 

 

セルフケアもいいけど、

 

身体ほぐすだけじゃなくて

 

考え方やマインドも一緒に整えたら、

 

 

もっともっと皆さんの身体と心が

変わるんじゃないか。

 

 

もっと楽に妊活できるんじゃないか。

 

人と比べて落ち込んだり、

自分をどんどん嫌いになったりすることが

少なくなるんじゃないか。

 

 

そう思った。

 

 

今回の講座のテーマは

 

妊活セルフケア×マインド

 

 

どんな風に提供しようか、

約2ヶ月以上

ずーっとずーっと考えてた。

 

 

 

そして今回やっっっと

形にすることができた!

 

やっと皆さんに届けられると

めちゃくちゃ興奮した。

 

 

 

実は今回この講座を作った時に、

 

絶対に受けて欲しいと思った人がいた。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分だ。

 

 

 

 

 

当時の私は、

絶賛妊活中で、

 

妊娠することしか考えてなかった。

 

頭の中は妊活オンリーだった。

 

 

頑張ってるのに

全然上手くいかなくて

 

 

”なんで私ばっかり

こんなに頑張らなきゃいけないの?”

 

 

”なんであの人はすぐ妊娠したのに

私はできないんだろう”

 

 

”マタニティマークを

見るだけでもムカつく”

 

 

”芸能人の妊娠報告とか

いらねーよと思ってた”

 

 

”すぐ妊娠できない自分の身体は

まるで欠陥住宅かのように感じた”

 

 

”どんどん自分が嫌いになるし、

どんどん自分を責めた”

 

 

そして毎日泣いた。

毎日イライラしてた。

 

 

 

今なら分かるけど、

相当無理してたし、

頑張ってたと思う。

 

 

精神的にめちゃくちゃキツかった。

 

 

 

「たくさん頑張ったね」って

過去に戻って自分を抱きしめて

あげたいくらい。

 

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

ある日めちゃくちゃ幸せそうに

生きてる人に出会って

衝撃を受けた。

 

 

 

こんなに毎日楽しそうに生きてる人って

この世にいるんだ!!!!!

 

 

 

”私もこんな風に楽しく過ごせるのかな?”

”毎日ニコニコ笑えるのかな?”

”自分のこと好きになれるのかな?”

 

 

 

私も1度きりの人生なら、

楽しく、笑って過ごしたいな。と思い、

 

 

 

その人の側で

マインドを学ぶと決意した。

 

 

 

 

それからだ。

 

私の人生が180度変わったのは。

 

 

 

 

なんだこんなにも

楽に過ごしていいんだ。

 

 

こんなにも私って幸せだったんだ。

 

 

自分のことがどんどん好きになれた。

 

 

妊活も楽しくできるようになった。

 

 

今では、子供が例え出来ても

出来なくてもどっちで幸せだ。

とまで思えるようになった。

 

 

 

 

 

そんな経験をした私だからこそ、

今度は同じように今悩んでる方に

伝えたい!!!!!

 

 

 

過去の自分が、

この講座を受けたら、

泣いて喜ぶんだろうなと本気で思う。

 

 

 

 

今なんだか上手くいってなくて、

 

もっと自分のこと好きになりたい!

もっと楽しく妊活したい!

 

 

そして、

 

 

セルフケアを通して

 

生理痛を改善したい!

自力で排卵できるようになりたい!

生理周期を安定させたい!など

 

より妊娠しやすい身体づくりがしたい!

 

 

 

そんなあなたに届ける

3ヶ月レッスン!!

 

 

 


 

もうそんなに頑張らなくて

大丈夫だよ。

 

 

一人じゃなくて、

参加してるみんなと一緒に

妊活楽しもうよ♡

 

 

大好評につき

第二回目が開催決定!!!✨




1回目にご参加された方で

3カ月以内にご妊娠された方は

なんと!!5名も❤️




募集開始は

11/1〜開始いたします!!✨

 

 

お楽しみに💓 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 7月 残席5名さま 】

◇サロンの始め方個別相談会◇

会社員時代の給料の3倍稼げるようになり、

自分もお客様も喜ぶサロンの作り方
【 7月 残席5名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪