妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 



最近ありがたいことに

よくこんなご質問を頂きます。

 

 

「どうしてそんなに

身体変わる方が多いのですか?」

 

「私も今の身体を変えたいです!」

 

 



 

今日は、体質改善する人の特徴を

書いてみたいなと思います。

 

 




体質改善するにも

実は順序があるんです!

 

(筋トレもいきなり始めたらすぐ

ムキムキになるかというと

ならないですよね!それと同じ✨)

 

 




体質改善までの過程に沿ってご説明すると、

 

 

 

①まず、自分の身体の違和感に気づくこと



 

サロンでは、足を触らせて頂き

今のお客様のお身体の状態を

お伝えしていきます。

 



 

サロンに来れない方は、

自分で自分の足を触っていただき

(セルフケア)

今の自分の身体の状態に

気づいて頂きます。

 





 

そうすることで、

 

「意外に疲れてたんだ!」

「無理してたんだな!」

「呼吸が浅かったんだ!」

「よく寝れてなかった!」

 

と自分の身体の声に

足裏を触ることで気づくことができます。

 



 

あとは今の自分の悩みを知ること



 

「生理痛が重い」

「生理周期が長い、短い」

「なかなか妊娠できない」

「生理がレバー状だ」などなど

 

 



これは客観的にノートに

書き出してみるのがオススメ💕




 

②身体の老廃物を流す

(身体の大掃除)

 


自分の今の身体を知れたら、

まずは身体の大掃除から!


 

身体の大掃除ってどうやるかというと

「足裏をほぐすこと」


 

 


上の図のように

足には老廃物が溜まりやすい!



足裏をほぐすことにより、

足に溜まってた老廃物を掻き出して、

外に出すことができます❤️


(イメージは沼の底に溜まってるドロ

を掻き出すイメージ😂)



 

先ほど自身で書いた悩みの原因の

 


ほとんどは、

体に老廃物が溜まり

血行不良が起きてるから。

 

 

②の老廃物を流すってめっちゃ大切で、

これをしっかりやるか、

やらないかで


 


体質改善できるか、できないかが

決まると言っても過言ではない!


 

 

サロンに来ていただけたら、

私が老廃物を流すことが

施術でできるのだけど、

 



 

遠くてサロンに来れない!って方は

まずはここだけでも

毎日ほぐして欲しい!

 

 

<腎臓〜輸尿管〜膀胱のツボ>

身体の老廃物出す上で一番大切なツボ

 




 

よくサロンに初めて来てくださった方には

お話しするんですが、

 


例えばはカラダをお部屋に例えると

 

綺麗なお部屋に住みたい!

おしゃれな部屋に住みたい!

 

と思ったらまず何から

始めるかというと

 

\断捨離から始めますよね!/

 

じゃないと、

 

どんなに可愛い家具買っても

なかなかお洒落な部屋にはならない笑

 

 

 

体も同じで、

 

 

「体変わりた〜い!」

「卵子の質良くしたい〜!」

「生理痛改善したい〜!」

 

と言っても、

 

 

身体に老廃物が溜まってたら、

 

次の過程に中々行けない(^_^;)

悩み解消ができないし、

 

身体の中がゴミ屋敷のままなんです!

(すごい言い方笑い泣き

 

 

 

 

でも身体の老廃物を出すことさえ

できれば、

 

 

あっという間に体は変わる!!






ちなみに老廃物はどうやって

出すかというと、、、


尿や便などから!



なので毎日便が出る。

トイレを我慢せずに行くことも

身体の老廃物出すのに大事なのです❤️


 



そして次に、

 

 

③体液、血液、リンパ液などの

巡りが良くなる

(カラダに変化が出てくる)

 

 

身体の老廃物断捨離が終わると、

 

 


血液の巡りが良くなり、

しっかり子宮にも

栄養や血液が届くようになり、




①で書いた悩みが解消される身体

妊娠しやすい身体へと

変化していきます💕




 

 

そうやって私たちの体は

変わっていくのです。

 

 

 




 

なるほど!

体質改善の流れは分かったけど、

じゃあそれまでに

どれくらい時間かかるの?

 


 

と思いましたよね!キラキラ

 

 

 

 

 


 

私が今まで4000人以上の方の

カラダを見てきて思う体質改善期間は

 

 

 

\約3ヶ月間/

 

 

 

もちろん、早い方だと

1ヶ月で体質改善できる方もいるし、

 

もう少し時間がかかる方も居ます。

 

それでも半年では変わる方がほとんど

なのです〜👏👏

 

 

 

 

 

で!ここからが大事!笑

 

 


体質改善の流れは分かった!

 

けどそれを自分で出来るかというと

中々難しいですよね。

 

 

 

さっきの足つぼの図見ても

どうやってほぐしたらいいか

良く分からんしって笑

 

 



 

そんな方のために、

8月から始まるこのレッスンを作ったのです!

 

\じゃーん/

 

 

以前開催した

1週間のセルフケアレッスンで

お伝えした内容も盛り込み、

(今回はより分かりやすく

パワーアップしてお届けします)

 

 

 

 

3ヶ月で一緒にセルフケアをして、

マインド(心)も整え、

 

授かり体質を手に入れるレッスン♪

 


 

一緒に先ほど紹介した

①〜④のステップを進んでいきます!

 

 


 

 

以前開催した1週間の

セルフケアレッスンに

参加してくださった方からも

まだ開催してから2ヶ月も経ってないのに

 

すでに、3名の方から

ご懐妊報告いただきました👏👏

 

 



 

今回もよりたくさんの方が

身体の悩みが解消して、

 

妊娠しやすいカラダ、脳が手に入るように

作り上げた3ヶ月レッスン♪

 

 


一人で妊娠しなきゃ!って

頑張らなくて大丈夫だよ。


一緒に、授かり体質を

手に入れよう❤️


難しいことは

何一つないから安心してきてね✨


 あなたの参加を待ってます💕

 

 

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 7月 残席2名さま 】

◇サロンの始め方個別相談会◇

会社員時代の給料の3倍稼げるようになり、

自分もお客様も喜ぶサロンの作り方
【 7月 残席5名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪