出掛けた先で。 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

スカぽんのガハガハ騒動から始まった先週、




週の後半にはすっかり体調も良くなったみたいで
いつもと変わりなく元気に過ごしてますうずまき

(一応、お薬はなくなるまで服用してますが…)



土曜日は家族総出でお散歩も行ったりあしあと



このまま穏やかな日々よ続いておくれお願いキラキラ





★★★



さてさて、間が空いてしまったけど
5月に姪っ子ちゃんが
泊まりに来てくれた週末の続き



起きて朝食食べた後はお散歩へあしあと



その後、ちょいと用事があって
とあるホームセンターへ車



店先で定期的にハンドメイド品などの
出店があり、わんこ服の出店もあるので
あちこちにわんこの姿もうずまき




選抜でスカぽんも一緒に行ったんだけど
ふだんはけっこう積極的なスカぽんが
フレブルのパピーちゃんにタジタジになってた笑い泣き



こちらは看板犬のボステリちゃん。


姪っ子ちゃん、我が家のパグには慣れっこだけど
他のわんこにはちょっと緊張気味うずまき








用事済ませた後は
クレープのキッチンカーもあったので
クレープ買って車の中でパクリもぐもぐハート




せっかく、スカぽんもお伴してくれたので
帰りは公園に寄ってお散歩あしあと




そしたらなんと!!

パグちゃん発見キラキラキラキラ





まだ1才2ヶ月だったかな?


今までパグと会った事なかったそうで
スカぽんが初めて遭遇したパグらしい。


お外で全然チッコしないそうで、
我が家のコスリリ姉妹もしばらく
そうだったなぁなんて思い出して
懐かしくなったり。



元気にふたりで追いかけっこもしたよあしあと




パグちゃんに会えるなんて思ってもみなかったから
テンション上がっちゃったわうずまき




若いコたちに圧倒されたのか
帰宅後はすっかりお疲れのスカぽん。




夕方にはママが迎えに来て
姪っ子ちゃんは帰っていきましたとさ。



1泊2日、姪っ子ちゃんにベッタリだったスカぽんは
姪っ子ちゃんが帰った後の姿がすごく
悲しげだったわ…




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
もう少ししたら川遊びもまた行きたいなぁ〜


ありがとうございました(o^^o)