2日遅れの…. 6月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



先週はとりあえず、おパグさんたち、

平和な日々でした。


でもね、アンディパパにリリィちゃん、

そしてスカぽん…

次々とこう病院にお世話になってると

また誰か体調壊すんじゃないか?と

ちょっとした事まで気になり出して

不安になる…


神経質になりすぎかな。





★★★




2日遅れですが…

一昨日は6月19日
コスリリスカイ6歳9ヶ月の日でしたうずまき



19日はアンロー地方、一日中雨だったので

毎月恒例の家族写真は昨日パシャリカメラキラキラ









左からコスモ→ローズ→スカイ→リリィ→アンディ


あんまり気にした事なかったけど、

こーして見るとスカぽんとリリィちゃんのサイズ感ってこんなに違うんやねポーン!!





体重測定の方は


アンディ(パパ)→9.9kg
ローズ(ママ)→7.4kg
コスモ(長女)→8.1kg
リリィ(三女)→7.4kg
スカイ(長男)→8.8kg



一昨日は、雨で一日中お家の中だったから、

お庭出たらハッスルしまくり。




元気な姿見てるとホッとするわ照れハート





まっ、バテるのも早いけど。





日に日に暑さも増してくるしねアセアセ

そろそろクールグッズの準備しなくては。









そうそうおいで


先週火曜日にはアンディパパが

10歳のお誕生日を迎えました拍手拍手



10歳ってお誕生日でもなんだか特別な感じラブラブ



色々と思いもあるけどさ、

書き出すとすごく小っ恥ずかしくなってきたので

全て削除。笑




うん。

とにかくね、アンディパパがアンディらしく

日々を楽しんでくれたら嬉しいうずまき








10歳のお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

大黒柱のアンディ!!








下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

ありがとうございました♡