べったり | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先々週?の週末は久々に

姪っ子ちゃんがお泊まりに来てくれたハート




最近は甥っ子くん2人が

塾やクラブ活動で忙しく

姪っ子ちゃんは週末が暇らしいニヤニヤ





お昼はスーパーに買い物に行って

姪っ子ちゃんご希望でパンもぐもぐピザパンキラキラ





スーパーでこんなのも購入。





スライムだって。
こんなのスーパーで売ってるんやうずまき


子どものいない我が家では
こういうの買うのも新鮮だわぁ〜キラキラ


早速作って遊んでたハート





午後は姪っ子ちゃんリクエストの

勉強道具が入る大きめカバン作りルンルン




生地やワッペン選んで貰ってこんな感じに完成

↓↓↓


お散歩バッグのファスナーつき。笑



喜んでもらえてよかったデレデレルンルン


ちょっとデカ過ぎたかも。




夕方は一緒にお散歩にも行って






まったり〜





もちろん、夜もおパグさんたちと

一緒に寝ましたよzzzzzz






そして翌日。


さて、お気づきでしょうか?






実は姪っ子ちゃんの近くにいた黒パグ、




ほぼほぼ、スカぽん。


姪っ子ちゃんを大好きなスカイは

ずーっと姪っ子ちゃんのそばを離れずにいたわ。




でも、姪っ子ちゃんのナンバー1は

ローズママなんだよねニヤニヤハートブレイク





つづく


ランキングに参加しています♪


下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


ありがとうございました♡