もう少し早くやっとけば... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)






GW最終日?ぐらいに芝刈りした我が家のお庭ラン。
↓↓↓




まだひと月も経ってないのに....






ボーボー伸び放題にアセアセアセアセ


芝と言うよりほぼほぼ雑草なんだけどさ。




今日はいいお天気だったので

おパグさんたちを放牧しながら

芝刈り草刈り頑張りましたキラキラグッ真顔






梅雨とは思えないくらいの気候に

みんなガハガハくるくるくるくる









後半はおパグさんたちを家の中に戻して

作業してたんだけど、





背が伸び過ぎた雑草が
芝刈り機の刃の両サイドに絡まっては
前に進まななくなり、
それを取り除くのに時間取られ、
そしてまたすぐに絡まるチーンチーン




思ってたよりめっちゃ時間かかってしまったけど
なんとか終了うずまき




こんなに伸びる前にもっと早く

刈っておけば良かったアセアセ




....って前も同じような事言ってた気がするなニヤニヤ






暑いし疲れて家の中はいると

なんだかホッコリする光景がほっこりキラキラ





君たちが元気に走り回れるように

また伸びてきたら草刈り頑張るぜグー炎


次回は早めに....笑





ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡