また行ってきた〜 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



GW明けのその週末....


また車中泊で海へ波




トモさん、イカ釣りのリベンジグー炎





トモさんが釣りをしてる間、

私はのんびりと

おパグさんたちのロング散歩に行ったりあしあと





下の写真、実はトモさんとアンロー夫婦も

写ってるのだ!!

↓↓↓














まさかの対岸でしたニヤニヤ





ちなみにトモさんも私たちお散歩組を

写真撮ってくれてたみたいだけど...




どこか全然わからねぇ〜笑い泣き


肉眼ではコスリリ姉妹のお洋服が目立って

動くのがよくわかったらしい。

 




3ちびさんの後はアンロー夫婦もお散歩あしあと





お昼は簡単にスーパーでくるくるくるくる








途中、大雨降ってきたりしたけど

幕つきのタープでへっちゃらだったOK




そしてイカ釣りリベンジの結果は....







でっかいイカが釣れ.....



...かけたのに、あと一歩のところでバレた笑い泣き笑い泣き



結局、この日もボウズくるくるくるくるくるくる









〜おまけ〜



今年の夏で7年目になる8989号。



床はクッションフロアなんだけど、

おパグさんたちが滑ったりするので

わたしの部屋に敷いてたお古の

タイルカーペットをオキシクリーン漬けしてから

敷き詰めてみた。






そんで3月には

トモさんの友だちも巻き込んで





何やら大掛かりな事にアセアセアセアセ









そんでこーなりましたキラキラ




何かと言うと、




ヒッチキャリアがつきました拍手キラキラ




ベッドキット組むと荷物とパグで

ギュウギュウになってしまうのでねアセアセ


普段は取り外してて、

使う時だけ簡単に設置できるのも良きグッキラキラ





防水バッグも買って

イレクターパイプで骨組み組んで大容量に。

雨でも中は、全然濡れなかったわウインク





お店で取り付けてもらうとお高いのでね、
取り付けてくれた友だちに感謝感謝ハート

8989号、今更ながらちょくちょく快適化進行中うずまき

ホントはね、
キャンピングトレーラーが欲しいハートブレイク




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡