結局は.... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

1月の末に福井県から三重県に戻り、

色々と断捨離や片付けなどした我が家うずまき


トモさんのベッドとわたしのベッドの分厚い

スプリングマットレスを処分して

高さの低いウレタンのマットレスに変えたり...



わたしの部屋のタイルカーペットを

全部変えたついでに階段と

2階の廊下もタイルマットを敷き詰めたグッキラキラ








そしてリビングに2台置いてた

リクライニングソファー。




ここで寛ごうとすれば、

もれなくこうなる

↓↓↓




寛ぐどころか身動きとれなくなるっていうねガーン




それで私はほとんど使う事もなくなり....





次の活躍の場も見つかったので

一台は処分しちゃった。





代わりに座椅子を1つ購入したんだけど、








完全におパグさんたちの寛ぎの場に笑い泣き




私が座ろうものなら、







うん。やっぱり下敷きになって身動きとれない。

結局は何も変わらないねにやり




今日も幸せの重みでギュウギュウです笑い泣き



ランキングに参加しています♪


下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります♡

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


ありがとうございました(o^^o)