梅雨だけど | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先週梅雨入りしたアンロー地方ガーン傘


だけど、今日はすごくいいお天気キラキラ

最近の朝ん歩は、
私がお弁当作りや家事してる間に
トモさんがコスリリ姉妹を連れて行ってくれて

その後にローズママとスカぽんを
私が連れてく事が多い。








そんで最後にアンディパパのお散歩へ。






夕方はまだ歩いてくれるんだけど

朝はどうもテンションが上がらないらしく

お散歩に行きたがらない。


そしてウンピしたらすぐ帰りたがるので

お一人様散歩が多かったんだけど...





今朝はコスちゃんも一緒に連れてってみたルンルン
コスちゃん本日2回目の朝ん歩!


左がコスモ、右がアンディパパ





相変わらず、なかなか前には進まず




帰ろうアピールにやり







そして折り返すと

スタコラサッサと歩くんだからガーン




左がコスモ、右がアンディパパ








でもその帰り道、珍しくアンディパパが
コスちゃんに挑み出してびっくり







まぁ、3歳下の娘の体力には敵わなかったらしく

すぐに諦めてたけどニヤニヤ







アンディパパ、来月には10歳!!










ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(^^)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡