我が家のGW③ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)





〜前々回のつづき〜



海辺を後に最後はドッグカフェに
寄ってお昼食べて帰る事になり
県内のドッグカフェに行ったんだけど....




予約でもう席が埋まってて入れなかったえーんガーン

でもせっかく行ったので
ドッグランだけでも走らせるか?
そのまま帰るか?と悩んでたら




パグ ちゃんと遭遇キラキラ




そしてこてつくんと言うこのパグちゃん、

我が家の3ちびがまだパピーだった時にも

お会いした事あるらしい!!







ママさんの後ろに隠れてめちゃ可愛かったうずまき




どこでお会いしたんだろう...

記憶力の無さすぎる飼い主ですみませんアセアセ




そして我が家のおパグさんたち、

あれだけ海辺で走り回ったからもう走らないかな?

とも思ってたんだけど....



まぁ、ここでも元気に走り回わってたニヤニヤ


なんなら、コスリリ姉妹は2頭のボステリさんに

ギャウギャウ叫びっぱなしで慣れるまで

コスリリ姉妹はしばらく捕獲真顔注意


 






お庭ランでは最近、

あまり走り回らなくなってきたけど

他のわんこが居るといい刺激になるのかな?

 



ふだんと違う場所だからかな?




みんな元気元気炎






ランだけでも寄ってよかったウインク




結局、遅めのランチはテイクアウトもぐもぐ




今回も行き当たりばったり、その時の気分次第!

我が家らしいお出掛けだったな笑い泣き



その日の夜はさすがに

みんな電池切れしてやけに静かだったわzzz





残りのGWは

庭の芝刈り草刈りしたり、







おパグさんたちのシャンプーしたり。



あっと言う間のGWでした。




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります♡

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^^)