我が家のGW① | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今年のゴールデンウィークは

5月1日、
トモさん実家の田植えのお手伝いグー炎



をしてから、

午後からは車中泊のお出掛けへ。




ホントは、長崎の実家に寄りがてら

九州まわりたかったんだけど

このご時世なのでねえーん



近場で和歌山まで魚釣り&ドライブ旅うずまき




1日目はほぼ移動で終わり、
トモさんは夜釣りしたりうお座波



2日目は釣り場移動したけど
何も釣れず〜。




海際でみんなでお散歩あしあとしたりルンルン









3日目、トモさん魚釣りを諦めた笑い泣き!




おパグさんたちのトイレタイムも兼ねて、
人気のない海辺を見つけては
のんびりお散歩したり、








私とトモさんの間をランランしたりうずまき









いつもと違う場所でのお散歩で
おパグさんたちも少しは気分転換できたかな?


つづく。


ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります♡
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(o^^o)