我が家のGW② | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



前回のつづき〜。








ちょっと海の方へトモさんが行くと





みんなでピョンピョンついて行ったり





パパとママのオチリラブラブ




5月頭とはいえ、

動き回ってると暑くなってくるよね。





みんなガハガハになりだしたアセアセ






でもそんな中...


下の写真には2パグ写ってるんだけど

わかるかな??






正解は





このお転婆母娘、ガハガハになりながらも

まぁ元気でしたわおいで









でも車に戻る頃には

みんなすっかりお疲れだったけどねニヤニヤ






ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡