4月の週末♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

1ヶ月以上前の事....ニヤニヤ





4月はとくにおパグさんたちとお出掛けはしなくて...

と言うかそれどころでなかったと言うタラータラー



週末はロング散歩に行ったくらいかな。





4月頭は

終わりがけの桜並木に

コスリリ姉妹とおさんぽあしあと







暗すぎてコスちゃん顔がわからない笑い泣き







またある週末は山の方へおさんぽあしあと





そんでタラの芽ゲットウインクキラキラ



その日の夕飯で天ぷらにして食べたデレデレラブラブ
美味しうずまき





簡潔にそんな4月の週末でした。






〜おまけ〜

我が家のお転婆女性陣。




それに比べて男性陣は甘えん坊さんちゅー




コレ、私の足の上にアンディさんが乗ってて
またその上にスカぽんが覆い被さってる図ニヤニヤ

ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります♡
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました(o^^o)