ご注意を。 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

気づけば5月に突入し、
あっと言う間にゴールデンウィークも終わって
しまったくるくるくるくる
ホントは長崎に帰省しようかと思ってたんだけど
またまた延期に.....


★★★

今日はちょいと遡りましてアセアセアセアセ

まっ茶っ茶だった庭に
青々と芝生雑草が茂り始め、








気候も暖かくなり、
おパグさんたちがパグ団子から
行き倒れ寝に変わりはじめた3月末....





お庭ランの上の桜も満開に桜桜

でも今年は5パグ揃って桜並木のお散歩には
行けなかったえーん





なので、近場の菜の花畑まで
選抜ローズママとスカぽんでお散歩行ってきた。





畑一つ分の小さな菜の花畑だけどねウインク




せっかくなので写真もカメラキラキラ





それにしてもローズママの舌、

妖怪並みに長くないか滝汗



帰ろうとしたらスカぽん、

背中に花びら乗せてたうずまき







誰もいない見晴らしのいい田舎道なんで
帰りはちょっと動画でも....

と撮ってたら





おもいっきりコケた笑い泣き笑い泣き

めっちゃ恥ずかしくて
何事も無かったかのように
サッと素早く立ち上がって歩き出したよねおいで

コケたのがローズママやスカぽんの上じゃなくて
ホント良かったよショック



皆さんもながら歩きはご注意をニヤニヤ注意



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押していただけると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡