ゆったり休日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



昨日は1日中
雨が降ったり止んだりだったアンロー地方傘ガーン



今日はお天気も良く
朝から家族総出のお散歩へあしあと




つくしも少し前から
あちこちにニョキニョキクローバー




庭先にはふきのとうも生えてて天ぷらで食べたり、
先週はお義父さんがタケノコ掘ってきてくれたので
筍ご飯にしたりもぐもぐうずまき

春だなぁ〜と感じるハート





午前中はのんびり過ごして

お昼ご飯食べた後はお義母さんも誘って

お散歩がてらウォーキンググーキラキラ





5パグ連れてくと大変なので
体力が有り余ってるスカぽんとコスちゃん選抜パグパグ




トモさんとお義母さんとおしゃべりしながら
湖のまわりを歩いてきたあしあと




ここにも春照れ音符
桜の仲間??花の名前とかさっぱりワカラナイ滝汗






実はウォーキングしながら
『タラの芽』が生えてないかなぁ〜って
期待してたんだけどまだ早すぎたガーン








昨年11月に愛犬を亡くしたお義母さん、
毎日朝夕は愛犬のお散歩に行ってたからね。


我が家に来るといつも5パグを可愛がってくれるし、
たまには一緒に散歩もどうかな?と思って
誘ってみたけど、帰りに『また誘ってね〜』って
言ってくれたから良かった乙女のトキメキ




日中は春を感じるけど、
朝晩はまだストーブないと寒いな。





コスちゃん、いっぱい歩いたから
今晩もぐっすり眠れるねzzz




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

義実家の愛犬がパピーの時。
トモさんとツーリングの途中で義実家に寄ったんだっけな。
まだ結婚もしてなかったと思うから多分.....
14〜15年も前になるのか((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございました♡