2021年3月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

2021年3月19日♪




最近は朝からお散歩サボり気味で

お庭ランでおパグさんたちを

放牧しながら草むしりうずまき



もうね、雑草すべて抜くのは絶対無理なので
目指すは芝生と雑草の共存よおいでニヤニヤ



デッカイ草だけ抜く!目立ちすぎるのだけ抜く!
それでも全然追いつかない....チーン



そんで抜いてる側ではおパグさんたちが
サラダバイキング状態ガーン




こちらは黄昏中??








そんな今日は

2021年3月19日♪
(コスリリスカイ6歳6ヶ月)


今月の家族写真はお庭ランで
パシャリカメラキラキラ




どれが誰?って方のために。 
いや、わかるヒトの方が少ないのかな?



体重測定は...

アンディ(パパ)→9.9kg
ローズ(ママ)→7.5kg
コスモ(長女)→8.2kg
リリィ(三女)→7.6kg
スカイ(長男)→8.9kg

今月はアンディパパ以外、
みんな増え気味でした豚豚豚豚







お庭での放牧でもうんぴしない子だけ

最後は朝の散歩に連れ出すんだけど....





毎朝、快腸すぎてなかなか朝んぽには行けない

コスモさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夕方はちゃんと全員、

お散歩行ってますのでご安心をウインク



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓



もうすぐ桜だね〜。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡