ハンドメイド記録2021.1 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日•今日と日中は暖かく、
午前中はおパグさんたちをお庭ランに放牧あしあと







何やらみんなでギャウギャウムカムカムカムカ





毎度ながら姉2人の標的になるスカぽん。

ローズママはとばっちり受けないように
そっと逃げてたわニヤニヤ






どんまいスカぽんおいで






走り回ったのも最初だけで
しばらくすると日向ぼっこしたり、




 

それぞれのんびりタイム照れうずまき




それにしてもローズママ、
脇腹のお肉ヤバくないか滝汗





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ここからはハンドメイド記録鉛筆乙女のトキメキ

今回は1月作成分なんだけど....

1月は手芸用品だけ先に三重県に
持って帰ってきてたのであまり作れずガーン


年始のお休み中に作った
我が家の5パグさんの晴れ着キラキラ








と、わんこ服2種類。








以上だけでしたくるくるくるくる



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡