『せせらぎの里こうら』からの... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

〜前回の続きです〜







対面販売についてお聞きした後は...









お腹が空いてきたのでお昼ご飯もぐもぐラブラブ




....のハズが、トモさん&お義兄ちゃんから
せっかくなので観光がてら他のトコ行ってから
食べようとの提案アリで、






ここではちょいと間食にクレープをパクりもぐもぐ音符






おパグさんたちにめっちゃガン見されたけど、
コレはあげれないのよ滝汗




目の前で食べられると気になっちゃうよねアセアセ

この後、姪っ子ちゃんにオヤツのボーロを
配給してもらいましたもぐもぐあしあと





『せせらぎの里こうら』を出て、
目指すは琵琶湖車キラキラ

以前、トモさん海辺を車で走るとテンション上がるって話を書いた事あったけどお義兄ちゃん②も同じらしいニヤニヤ

兄弟ですな。車内では魚釣りの話ししてたわうお座

琵琶湖は海ではないけど...




そんで、観光地でお昼ご飯のはずが
マックのドライブスルーになってたけどね笑い泣き




食後は琵琶湖のまわりをみんなでお散歩あしあと









姪っ子ちゃんは石の水切りにもチャレンジグーキラキラ




私、今まで一度も成功した事ないから
やらなかったわニヤニヤ





お散歩したり、



シーグラス見つけたりボトルキラキラ




三密さけてのんびりタイムデレデレ





帰りはすっかりお疲れの3パグさんくるくる



楽しいお出掛けになりましたウインクうずまき






ローズママとコスちゃん、お留守番ありがとうラブラブ





ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡