せせらぎの里こうら♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


2月21日(日)は

アンディパパ、リリィちゃん、スカぽんの
選抜メンバー3人を連れてお出掛けしてきたルンルン




出掛ける少し前にお義兄ちゃん②から
「遊びに行っていいか?」と電話があり、
お義兄ちゃん②と姪っ子ちゃんも
一緒に行くことに車キラキラ







向かった先は滋賀県の道の駅
『せせらぎの里こうら』




....のドッグランあしあと




ランに入ったらパグ発見ラブルンルン




写真撮れなかったけど女の子のパグちゃんも
もう1人居て、姪っ子ちゃんに
『ローズがおっても見分けつく?』って聞いたら

『わかるよ!ローズはもっと顔が
ぺちゃってつぶれとるから。』

だってさおいで笑い泣き
まぁ、否定はしないけど。笑


我が家のおパグさんたちは
それぞれ過ごし方もバラバラで


リリィちゃんは
私かトモさんの近くでウロウロしたり、
たまにアンディやスカぽんについて行ったり...







アンディパパは1人あっちでクンクン、
こっちでクンクンといろんなところを
ウロウロ歩き回ってた。




たまに挟み討ちにもあってみたりニヤニヤ




ランを1番堪能してたのは

スカぽんかな。





1人で端から端まで
ずーっと走り回ってたわ。














姪っ子ちゃんもいろんなワンちゃんと

触れ合って楽しんでくれたみたい音符






しばらく遊んだ後はランから移動。





実はこの日、滋賀県までお出掛けしたのは

ご縁あって知り合った方がハンドメイド犬服を

ここで販売されてたから🪡





私もWebショップではハンドメイド品を
少し販売したりしてるけど、
今年はちょっと対面販売もしてみたいなと
思ってみたり...

それで一度お会いして話しが聞きたかったのデレデレ
話しやすくて、色々教えて頂き勉強になりました。



対面販売するかは....
まだあと一歩勇気が出なくて悩んでるけど
前向きに検討中くるくるくるくる




つづく。




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ありがとうございました♡






ハンドメイド品を販売していますうずまき
お時間のある時にでも覗いてもらえると
嬉しいですデレデレ