鈴鹿SAドッグラン♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


先々週の週末は鈴鹿SAのドッグランに行ってきたあしあと




この日の選抜メンバーは
ローズママとコスモちゃんラブラブ




しばらくリードで繋いで様子見たあとは
いざ、放牧グーキラキラ





ふたり揃ってご挨拶ニコニコ



フェンス越しだとご挨拶したり、




いっちょまえに大きいワンコには
吠えてみたり...チーン



なのに、同じ小型犬ランのわんこたちからは逃げてばかりのダメダメ親子ニヤニヤ

とくにコスちゃんは
私かトモさんのまわりにばかり居て、
チワワちゃんに遊ぼうって誘われたら
必死な表情で逃げてたわ笑い泣き




それでも後半はちょっと慣れてたかな。


何気に右上フェンスのトコに
ローズママ(のお尻)もいます。笑







帰りはちょいと寄り道して
(と言うか、実はこっちがメイン。)





椿大神社でお参りしてから
古いお守りを返納してきましたうずまき




その後は小腹が空いたのでたこ焼きとか買って
8989号の中で休憩タイムもぐもぐラブラブ









小腹を満たして帰宅すると
お留守番組がそれはそれはご立腹でしたわてへぺろ







ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡