令和3年のお正月♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


そういえばお正月の事書いてなかった....ので
今更ながらお正月の事ニヤニヤ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今年のお正月は
初詣も初売りなども行かず....
朝ん歩でお墓参りにいったくらい。

元旦のお昼はトモさん実家に
トモさんの兄弟家族集まって
ご馳走頂きましたもぐもぐキラキラ


その後はお義兄ちゃん②家族と一緒に
おパグさん達の散歩へあしあと




そして急遽、
姪っ子ちゃんお泊まりする事にルンルン


前にお泊まり来た時に
パグと一緒にご飯食べたり一緒に寝るのが
相当嬉しかったらしい。


もちろん、この日もおパグさん達と一緒に
寝ましたzzzzzz




翌朝は、みんなでお散歩行って



姪っ子ちゃんハンドメイドに挑戦グーキラキラ



生地選びからはじめて


カットして....



アイロンプリントやワッペン決めて...

   


ミシンでただだぁ〜っと直接縫いして、

(後ろに応援団がww)



最後にひっくり返して手縫いしたら




ネックウォーマーの完成拍手拍手





早速夕方の散歩につけて行ってたわうずまき






ネックウォーマー作りにハマった姪っ子ちゃんは
そのまま連泊して翌日もネックウォーマー作り。




家族へのプレゼントなど全部で7つも
作り上げましたプレゼントキラキラ




みんなに喜んでもらえたかな?


姪っ子ちゃんのおかげで
年始早々、賑やかな我が家でしたラブラブ







★おまけ★

テレビ見ながらローズママをわしゃわしゃする
姪っ子ちゃん。




ローズママされるがまま笑い泣き

ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡