2日遅れの...2021年2月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



三重県に帰ってきてあっと言う間に3週間経過...


2月からは生活リズムも少し変わったり、
引っ越し荷解きからの片付け、
そんで今までサボってたトコロの掃除などなど。


やっと落ち着いてきて
冬も終わりに近づいてるのに
今更、冬用ニット生地で慌てて
犬服作りまくってる今日この頃ニヤニヤ
増やしすぎた在庫生地を少しでも減らしたいのでね。







そんな一昨日は月一恒例の
アンローfamily家族写真&体重測定DAYうずまき


今月の家族写真は
↓↓↓




体重測定は


アンディ(パパ)→9.9kg
ローズ(ママ)→7.2kg
コスモ(長女)→8.1kg
リリィ(三女)→7.5kg
スカイ(長男)→8.8kg

アンディパパ以外はみんな100〜200g減ってた。




2月からトモさんの帰りが遅くなったので
夜寝るのも遅くなり、リビングでおパグさんたちと
ついウトウトうたた寝してしまうもやもや





ローズママを枕にするリリィちゃん。
またそのリリィちゃんを枕にするスカぽんおいで



実はベッドにいるのは3パグじゃなく...




アンディパパも一緒に寝てたzzz



そんな中、コスちゃんはひとり必死に
トモさんのソファーを舐めてたわアセアセ






その後はコスちゃんも一緒に
ベッドに合流してると思ったら



アンディパパ追い出され気味笑い泣き



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡