カミカミ、ころころ。 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

最近、なぜか夜がぐっすり寝れず、
一晩で何度も起きてしまう...
そして今日は何もやる気スイッチが入らず、
なんとなーく1日が過ぎてしまった滝汗
すごくいいお天気だったのにね...

あっ!でもあまりにいいお天気だったから
お布団類をすべて干したキラキラ

今晩はふかふかお布団でぐっすり寝れるかなハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





最近、我が家で毎日見られる光景。



それは....
↓↓↓


どうでもいいけど、リリィちゃん胸の名前はホントはLILY です。
間違ってしまったの(;ω;)



ローズママのカミカミころころ。

三重県の自宅ではたまにやってたんだけど、
最近は毎日のようにカミカミ、
ころころしております。



膝掛けだったり、座布団だったり、
マルチカバーだったり、着替えた洋服だったり、
布系のものを噛みながら、ひとりでダンシングルンルンルンルン



そして毎度、冷ややかに見つめる娘たち。笑







けっこう激しめでぽっちゃりローズママには
いい運動かなニヤニヤ




でも、君は脊椎狭まってるトコあるから
あんまり無理はしないでおくれよタラー







ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡






昨日は金曜日でランニングDAYランニングランニングランニング

トモさん残業でお付き合いできないと
前日に聞いてたので休んじゃおうか悩んだけど、
夕方のお散歩の後にひとりで走ってきたグー炎



ひとりだとココロ折れそうになるわガーン
とりあえず、5月いっぱいは続けるぞ!!