3月並 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日は肌寒い一日、
3月並の気温だったとか?


最近はクレートに入って寛いでたアンディパパも
日中はみんなとくっついて寝てましたzzzzzz






人肌ならぬ、パグ肌はホントあったかいよねデレデレラブラブ




午後からちょいと居間と台所を仕切って
5パグさんの行動を制限注意注意



インターネットの引き込み工事で
業者さんが来てたのでね。



業者さんの姿見た瞬間からそれはそれは
ギャンゴラ大騒ぎアセアセ
(先日、アンテナ見てもらった業者さんの時もそうだったけど...)





しばらくすると慣れて?落ち着いてはくれたけど、



コスちゃんは何にビビッたのか
途中からはクレートの奥に頭下げて隠れてたねー



ローズ、リリィ、スカイは寛ぎながら工事を見守り、




アンディパパはというと....

ひとりだけ興奮が収まらず、
ギャンゴラご立腹ムキームキー

抱っこするとギャンゴラしないので
終始、私の膝の上で過ごしておりましたニヤニヤ



コレに甘えん坊スカぽんはかなり不服らしく、
この後ずっと、私の膝をカリカリと
『ボクも乗せてーっ!』と大変でしたわチーンガーン


業者のお兄さんもすごくいい方で
そんな5パグさんに話かけてくれたり、
『可愛いですね〜』って言ってくれたりうずまき


無事にモデムとルーターも設置できました拍手
ありがとうございましたお願いキラキラ



夕方は座ってるとわたしも寒くて、
5月も後半なのに電気ストーブつけちゃった炎




まぁ、電気ストーブのどまん前は
奪われちゃうんだけどさタラー




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡