黒い影 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

一昨日は日曜日でトモさんお休み。


久々に5パグさんとお出掛けしてきたうずまき



みなさんガハガハ炎炎でしたわ。
その事はまた後日バイバイ



そんで昨日は疲れ切ったパグが
居間のいろんなトコロに転がってたニヤニヤ

(アンディ)



(ローズ)


(コスモ)


(リリィ)


(スカイ)


お出掛けの疲れが残ってたのかな?!

そんな爆睡のおパグさんたちを
お昼からは順番にお風呂へグー炎


みんなサッパリすっきりしましたハート




今日は大家さんから貰った
自家製のえんどう豆をテレビ見ながら
サヤから出してたら...



徐々に忍び寄る黒い影...




次第に大胆に狙ってくるアセアセ



一粒でも転がしたらすぐに
パクッ!!といかれそうでしたわニヤニヤ




転がさないけどねニヒヒニヒヒ



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡



ホントは今日がランニングDAY だけど、
トモさん今日は残業の可能性が高いって事で
前倒しで昨日トモさんに付き合ってもらい
ランニングしてきたランニングランニングランニング



やっぱり1人よりおしゃべりしながらだと
時間経つのもあっという間だなルンルン