草むしり | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日はくもってて日中過ごしやすかったので
庭の草むしりグー炎


引っ越してきた時から
草ボーボーで気になってたんだよね...

おパグさんたちが散歩行く時には
その草ボーボーの中に入りたがるしチーンガーン



何も道具持ってきてないので
とりあえずは、背丈の長い草だけひたすら
手でむしりまくった!




after写真だけど、あまりわからないねニヤニヤ
草ボーボーのbefore写真も撮っとけば良かったな。





私が草むしりしてる間、
5パグさんワンワン言ったりするかなと思ったけど
居間でずっとお昼寝してたみたいで静かでしたうずまき

私が戻ってみても...




アンディパパは、またクレートで寝てたzzz 




一息ついてお昼ご飯食べてたら、



寝てると思ってたリリィちゃんに
めっちゃガン見されてたわ滝汗





夕方は2回に分けてお散歩あしあと 

3ちびさんたちは河川敷の方へ。






暑くなかったので3ちびさんは
ロング散歩出来ましたルンルン







本日は雨傘予報。
もうパラパラし出したな...。


今朝起きたら、両手の手のひらと言うか、
親指の付け根?が筋肉痛??
手に力がはいりづらい。

草むしりのせいかなアセアセ




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(^ ^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡




お散歩の後はランニングもランニングランニング




一応、火曜と金曜日はランニング日にしたんだけど
いつまで続くかなニヒヒ