雨男?雨女? | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


昨日は日曜日でトモさんお休みDAY流れ星
お弁当作りもないので朝はゆっくり〜ルンルン



...のハズが、トモさん5時起床びっくり



起きて早々に『お散歩行こか!!』ってアセアセ


ちょい早すぎやしないか滝汗



まぁ、行きたいと思ってた河川敷の対岸に
行ってくれるらしいのでみんなで行きますともあしあと




ところが....



スタコラサッサと歩くのは4パグさん。




アンディパパはというと、



リュックIN。


家出てからしばらくすると
お散歩拒否しましてショボーンガーン

最近、お散歩での我が強いアンディパパ。
進まないと決め込んだら全く歩いてくれなくてタラー



おまけに橋渡ってると霧雨まで降り出すし傘



ちょいと橋の下で雨宿りうずまき



しながら、チッコとうんぴタイムデレデレ 






アンディパパもひたすら
あっちでスンスン、こっちでスンスン。



なかなか雨が止まず、
これ以上ひどくなるとずぶ濡れになっちゃうので
対岸までは来たもののこのまま帰る事にえーん




帰りは
アンディパパもお家まで完歩あしあと 



何故か、家に向かい出すと歩くんだよね...
引っ越してきてすでにもう
道を覚えてるのかなニヤニヤ!?






結局、日中も降ったり止んだり傘




今度こそロング散歩あしあと
15時過ぎに玄関出るとまたパラパラ傘ゲッソリゲッソリ



雨男、雨女は誰だ??

週末の福井県って雨率がほんと高い気がする。
トモさん単身赴任中も
福井行こうと思うと大概雨予報だったしタラー



夕方にはすっかり雨も上がり、
夕ん歩は最初から最後まで
歩いてくれたアンディパパでしたグッキラキラ



気分的なもんなのかなぁ?



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡