クレート | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日は夕方のお散歩で少しだけ河川敷の方へあしあと



朝方はまだ肌寒い感じだけど、
日中、夕方はずいぶん気温が上がり



ガハガハにアセアセ


 これからどんどん暑くなっていくんだろうな滝汗






さてさて、お引越しから1週間が経ち、

生活リズムもできてきて
日中はミシン作業も再開ルンルン



私がミシン作業してる時はみんな
寝てる事が多いんだけど、


何故か昨日はローズママが
ソワソワ、うろうろ。

ミシンしてる私の元に何度もやってきて



抱っこの要求ハート





その都度、抱っこして作業が全然進まなーいゲッソリ

そこで8989号に積みっぱなしだった
クレートを持ってきてミシン横に置いてみた。






すると....


ローズママよりアンディパパが先に
入っちゃって寛ぎ出しちゃったわ笑い泣き


アンディパパ、三重の自宅でも
よくクレートで寝てたからねzzz




もう一つのクレートにローズママ誘導したら
そのままINして眠り出したzzz


居間が狭くてクレートは置かないつもりだったけど
やっぱり置いてあげた方がいいねグッキラキラ

囲まれてると落ち着ちつくんかな??





ちなみに3ちびさんは
こちらが定位置になりつつありますニコニコ




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡










火曜日は河川敷を30分くらいランニングランニングランニング