お留守番 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日は引っ越してきて初めての日曜日でしたうずまき



朝一で電気屋さんの訪問あり。

実はテレビが映らなくてチーンガーン



前に住んでたヒトはケーブルテレビを
契約されてた?そうで...
まぁ、契約時にテレビ映らないかも?とは
聞いていたので『やっぱりか...』って
感じだったんだけどね。

電気屋さんのおかげで
無事に見れるようになりました拍手拍手




お昼前からはちょいと3〜4時間ほど
足りない物や日用品•食材などの買い物、
8989号のオイルとエレメント交換へ。



おパグさんたちにとっては
引っ越してきて初めての長めのお留守番パグパグ


トモさんと二人で
順番にそぉ〜っと外に出て、
こっこり鍵かけて、
8989号のエンジン掛けても
おパグさんたちが鳴いてないのを確認。

バレずに外出成功グッキラキラ




慣れたら大丈夫だろうけど、
最初はやっぱり心配になるね。


帰宅後も悪さや荒れた様子もなく
きっとみんなで寝てたんだろうなzzz


夕方からは雨予報だったので早めのお散歩へあしあと


河川敷を上流へテクテクルンルン



そしたら数百メートルで行き止まりだったニヤニヤ!


下流側は道が続いているみたいだし、
対岸の方は広場にもなってるみたいだから
また今度行ってみよう流れ星








★おまけ★

ただ今、庭にあるツツジが満開照れ




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡