アホだな…笑 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今週はなんだかバタバタしてて
ブログも全然更新できず…

2週間ぐらいで終わるハズだったお仕事が
まだしばらく続くっぽいアセアセアセアセ
夏の間の運動不足解消には、
ちょうどいいのかも?!(←私のね。)

先日、そんな仕事帰りに自販機で
ジュースを買った時…

お金入れてボタンを押してジュース買ったら
またなんか音楽鳴りながらランプがついた!!


『えっ?当たりつき?!
当たったのキョロキョロ??』


慌ててもう1度ジュースのボタン押したら
もう1本ジュースが出てきた拍手拍手

『ラッキーラブラブなんて思ってたら


隣りの自販機で
ジュース買ってたトモさんが一言。

『1000円入れたからやろ。2本買っただけ。』



…………………。


滝汗滝汗滝汗滝汗

お釣りの金額みたら
確かに当たりじゃなくて
2本買っただけだったゲロー



アホだな…笑笑

しかも、慌てて押したから
同じジュースが2本。
せめて違うジュース押せば良かったな…


ってか、今も当たりつきの自販機って
あるのかな~!?



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


おパグさんたち、
10月になり長袖に衣替えしましたルンルン




朝晩は肌寒いくらいで



おパグさんたちもパグ団子になったりうずまき



今日なんて雨降りで
人間もポカポカのパグ肌恋しいラブラブ



そして抜け毛半端ない今日この頃…
冬毛に抜け変わってるんだろうねパグ



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)