ハンドメイド記録64♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



あぁ~日曜日が終わっていく…えーん

お休みってなんでこんなに
早く時間が過ぎちゃうんだろガーン


そんな我が家の2連休は、
家族みんなでお散歩あしあと

平日は短いお散歩しかできないから
週末くらいはゆっくりねハート







 お散歩のあとは
トモさんは資格取得のために二日間とも
勉強しに、図書館へバイバイ


なので、私はミシン三昧キラキラ

最近、集中力がなかなか続かなかったり、
材料切らしたりしてて
いろんなものを作りかけてたので
この二日間で完成させましたうずまき

一気に載せちゃいます!!

お散歩バッグ(中サイズ)5点





カフェマット8点♪


マルチケース5点♪





中身はこんな感じ
↓↓↓



キーストラップ5点♪


フラットポーチ♪


ウエットティッシュ
ポーチ4点♪


今回作成分はすべてネットショップにて
ただ今、販売してます。

もし、気になる作品がありましたら、
よろしくお願いいたしますほっこりラブラブ


ネットショップみどりのリボン
↓↓↓



~おまけ~

新しいパグ生地、また調達しちゃったハート





さぁ~、
明日からまた仕事頑張るぞっグー炎


ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)