今晩のリリィちゃん♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

月曜まで4連休だった我が家うずまき
(そして明日からまた3連休♪)

トモさん、資格取得のお勉強中なので
おパグさんたちとのお出掛けは
出来なかったけど、
ちょいと用事があって
土曜日はおパグさんたちにお留守番を
お願いして愛知県まで行って来ましたルンルン



土日は暑いくらいにいいお天気だった
アンロー地方ルンルン


恒例のみんなでロング散歩あしあと



暑かったからこの連休中はずっと裸族パグ



そして最終日の昨日は
夕方からトモさんとプチBBQ音符


お庭ドッグラン出来てから
ずっとやりたかったんだよね~

おパグさん放牧しながら
夜のお庭BBQキラキラ

おパグさんたち放牧したのに
みんな食べ物のそばからずっと
離れずじまいだったけどねおいでニヤニヤ

今度はサンマとかも
焼いて食べたいなっうお座キラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今晩のリリィちゃんハート


晩御飯のあとに晩酌してるトモさんの
茹で落花生狙い目キラキラ






その足元には…


アンディパパ!!



リリィちゃん、昔っからなんの躊躇なく
他のおパグを踏み台にしちゃうんだよねタラー



嫌がらずにじっとしてるアンディも
アンディだけどニヤニヤ!



被害者はパパだけじゃなくて
ローズママさんもおいで



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっ♪っと押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)