お昼寝♪(ハンドメイド記録41) | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨晩のハンドメイド品販売、
たくさんの方にご訪問・ご購入いただき、
ありがとうございましたキラキラ流れ星

お陰さまで『ぷうちゃん基金』の商品は
すべて完売しました。

すべてのご入金が確認でき次第、
とりまとめしてくださってる
森のペンギンさんに
送金させていただきますねほっこりハート

みんなのパワーが
届きますように!!




☆☆☆☆☆☆☆



今日も特大クッションで
スヤスヤ眠るおパグさんたちピンクハート




至近距離でも全然起きないよ~ウシシキラキラ






特大クッション、
すっかり気に入ってくれたみたいで




もっと早くから作っておけば
よかったね~アセアセ



そして…
今回買いかえたレースカーテン、
実は長さも今までのより少し短めに
しました!

でも、思ったより5㎝くらい短すぎて…
ちゃんと長さ計ったつもりだったんだけどな…笑


窓際監視員のローズの姿が
ちらっと見えちゃうのラブラブ






うん…

この姿は監視員じゃなくて、
単なる日向ぼっこだねニヤニヤ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後に…

載せ忘れてたハンドメイド記録ルンルン


89まみれ集会の時に作った
パグストラップ

70個近く作ったかな?




ネックウォーマー





お散歩バッグ(小サイズ)



お散歩バッグ(中サイズ)






ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^-^)/