特大クッション♪(ハンドメイド記録40) | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

最近はすっかり
集まって眠るようになった
おパグさんたち…

1つのベッドにてんこ盛りで
寝てみたりタラー
奥の1つのベッドにリリィ・スカイ・コスモ!




またあるときは、3つのベッドの間を
横断して寝る事もニヤニヤ




ベッドを5つ置いちゃうと
足の踏み場もなくなっちゃうしアセアセ



家にある4つの
わんこベッドを解体して…



特大クッションにしちゃいましたルンルン



その大きさ、縦100㎝×横100㎝!



アンディとローズは
綿を積めてる段階ですっかり
気に入ってくれたようでラブラブ


すごく邪魔なんですけど~にやりタラー




クッションは綿が片寄らないように
十字にしきりをつくったら、

真ん中の凹みがいい感じに
フィットするみたいグッキラキラ


早速、パグだんごで
みんな寝ちゃってたよハート





それにシングルサイズの敷きパットを
上下6ヵ所にヒモを縫い付けて

特大クッションをくるんで結び、
(ブルー生地はラバーシーツ)




ひっくり返したら、

さらにふかふかうずまき



これで洗濯も楽チンにチョキ




そうそうおいで
敷きパットを買うついでに
レースカーテンも新しくかえました流れ星



ところが…

半間用2枚を買わなきゃいけないのに
1間用を2枚買ってしまい、
レースカーテン1枚でこんな感じにタラー







まぁ、すぐにやぶれても
まだもう1枚予備があるって考えたら
得したって事でOKちゅー


『気にしな~いおいで笑』って思ったけど、
ベランダへの出入りが
しにくくなってしまったのは
やっぱり難点だわ~ねーガーン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、いろんな方のブログで
病気と戦っているぷうちゃんの
存在を知りました。

私も微力ながら、
『ぷうちゃん基金』に
参加させていただきますグー炎


本日、20時からネットショップ

『みどりのリボン』
↓↓↓
コチラ

久々にオープンします。







1商品につき、ご購入金額より500円を
病気と戦っているぷうちゃんに
送金させていただきます。

もし、気になる商品が
ありましたら、よろしくお願いしますハート



ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました\(^^)/