黙々と…(ハンドメイド記録42) | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



木曜日のパグだんごルンルン
↓↓↓



珍しくみんな洋服なしの裸族!!

…というのも、
この日の朝はお散歩サボって
お庭でランランさせたんだけど、

コスモ・リリィ・スカイが
洋服の脱がせ合いっこするわ、
地面に転がるわ…にやりガーン

まぁ、それはそれは
元気に遊びまわるもんだから、
そのままみんなお風呂へ直行し
シャンプーグー炎




いっぺんに連れてっちゃったから
浴室はわちゃわちゃお祭り状態でアセアセ
私もビショビショになるよね~チーン


ドライヤーだけじゃ、
5パグ完全に乾かすのに
どれだけ時間がかかる事か!!


ある程度乾いたら…

あとは電気ストーブの前で、
自分たちで乾かしてもらいましたOKキラキラ




金曜日の朝のお散歩あしあと


それにしても寒かったアセアセ
このまま、冬になってくんだろうな…


昼間はまたまた、
パグだんごお団子パグお団子



ここ数日間は、黙々とお昼寝する
おパグさんたちを横目に
黙々とミシン作業してた私流れ星


お散歩バッグ(中サイズ)
こちらは、以前同じ柄のポーチを
ご購入頂いた方からのお揃い作成希望の
オーダー品うずまき



ちなみにお揃いのポーチはコチラ
↓↓↓




あとは久々にハーフチョークと
キーストラップも数種類作ってみた!




こちらのポーチは
内生地が活性炭の消臭生地を
使ってるのでマナーポーチにもOKキラキラ



少しでも力になれればと
また近々、ぷうちゃん基金つきで
販売を検討してるんだけど、
需要ってあるのかな滝汗?





今、こたつで
大股開いてブログ書いてる私、

足の間には3パグさんうずまき



ちなみに残りの2パグは
こたつの中だよ~ウシシ



ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^-^)/