夜の公園♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


週末休みの我が家…

金曜日の夜ってなんだか
とっても解放された気分ルンルン


最近、夜はとっても涼しいので
昨日は公園まで夜の散歩に行ってきたキラキラ



晩酌中のトモ(旦那)に4パグをまかせて
ローズとふたりでデートチューラブラブ



最初はばぁーーーっ
勢いよく走り出したローズだけど






ある事に気付いてしまった…ガーン









みんなはお家だからね~タラー




行きの車の中ではルンルンだったのに
みんながいないと不安なのかな…






ひとりの散歩はなかなか安心できない
ローズママなのでした…







最後まで辺りを見回してたし・・・・


公園って昼間と夜では
雰囲気が変わるもんだな~流れ星



帰りにはコンビニでアイス買おうと
思ってたのに雨が降りだして
すっかり忘れてたぁアセアセ
(お散歩よりアイスの方がメインだったのにな~ガーン)




☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪