ペロペロ魔だけど、実は… | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

アンローchildren三女

リリィちゃん。




以前も書いたけど、
かなりのペロペロ魔アセアセ
(以前の記事は→コチラ)




毎日、誰かれ構わずぺーろぺろうずまき



相手がおもちゃで遊んでようが
寝ていようがお構い無しタラー




『アタシ、強いんだから!』
って感じなのかな?
ちびーずの中で一番弱いけど!笑


そんなリリィちゃん、


実は…


ヒトの顔は舐めない!!





ヒトが苦手な感じでもないし





ほかの4パグは
ヒトの顔はベロンベロン舐めて
くれるんだけど…笑い泣き





なんとも不思議な娘です…




☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪