17ワンコで川遊び♪後編 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前回のつづきです!



我が家のコスモちゃん、
こちょこちょされるのが大好きで
すぐにお腹を見せて『撫でて撫でて』って
ごろーんするんだけど




ビビりちゃんなので
他のワンコに近づかれても
ごろーんうずまき


この日は同い年のめいにも
転がってたわ・・・・



ホントにビビりちゃん!!ニヤニヤ





みんなが川遊びからあがり、
まったりタイムの時、
とっても嬉しい事がおねがいラブラブ


数日前に誕生日だった私に
みんながサプライズで
プレゼントを準備してくれてたのキラキラ


パグのトルソーに
みんなからの寄せ書きおねがいハート


川に来る前にみんなでこっそり
書いてくれてたんだって!!

これにはホントにキラキラ感動キラキラ

みんなは私の涙を期待してたらしいけど…
驚き照れくささで涙どころでは
なかったわ~笑笑


ホントにみんな

ありがとーっラブラブ

こんなステキな仲間に巡り会えて
私は幸せだよ~照れラブラブ





そんでそんでこちらの6人組。
親戚サイトでわかったんだけど、



福くんとアンディは親戚さん!
福くんとあずも親戚さん!


って事で
福くんを挟んでみんな親戚さんキラキラ



もとを辿れば、みんなみんなどこかでは
つながってるのかな~チュールンルン



モエラム家と


(左からラムちゃん・モエちゃん)



福くん家は


(福くん)



初めましてだったから
最初はちょっと緊張しちゃったけど

とっても楽しい川遊びになりました!!




ワンコが繋いでくれた出会い










夏のステキな思い出波浮き輪キラキラ




またそれぞれのblogもチェック~チュールンルン


まゆちゃんblog→コチラ

しーちゃんblog→コチラ(後日アップ?)

まゆみんblog→コチラ(後日アップ?)

シャオママblog→コチラ








ありがとうございましたおねがい流れ星






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




家に帰ってきて、
もらった寄せ書きの内容を読んで
ウルウルしちゃったのは





みんなにはナイショてへぺろキラキラ






☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪